【アスディバインメナス】
ネメシスだったかに仮想の村に連れて行かれてからが解りません。

ネメシスだったかに仮想の村に連れて行かれてからが解りません。
ネメシスに連れて行かれた仮想の村で「動物や人と触れあって見よう。だけど誰か解りにくい所に居るんですか?
見える限り話し掛けたけど話が進みません。
池の側に女性、武器屋の側に女性。宿屋と民家の間の木に男性。桟橋側に猫。大きな家の近くにムームー。大きな家の中に年輩の男性。後は?すみませんが、よろしく御指導お願いします。
OS情報: Android
ゲスト 2015 4/28
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 3

回答No. 3
その村にいる全ての生物に話しかけるとストーリーが進みます

ちなみにどうでもいいと思うと思いますが自分はそこのつぎへ行ったばかりですw
ゲスト 2015 7/23
支持 +1
因みに猫などにもですよ
回答No. 2
ケムコユーザーサポートでございます。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。

話しかける順番によって、イベント進行が中断される不具合が発生しておりました。
現在配信しておりますバージョンでは修正されております。

引き続き問題が発生している場合は、お手数ですがダウンロード頂きましたマーケットよりアップデートをお願いいたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
公式(KEMCO) (ポイント 30,840) 2015 4/30
支持 –1
御丁寧にありがとうございます。
楽しませて頂きました。
過去1面白いです。シリーズ化期待してますo(^o^)o
回答No. 1
家の中とか木の影にいたような…
ゲスト 2015 4/28
支持 +1
隅々迄、捜したつもりだけど解らなかった(>_<)
...