【アスディバインディオス】
カーム遺跡のクエスト

カーム遺跡のクエスト
カーム遺跡で初めのボスを倒し、シンという妖精を救出した後10回程、奥まで進んだり探索しましたが、次の展開がありません。
どなたか詳しい道のりを知っている方はいませんか?
OS情報: Android
ゲスト 2015 5/16
支持 +1
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 4

回答No. 4
やっと突破できました(´Д⊂ヽ諦めなくて良かった(^^♪まだ迷ってる方がおられたら、最初のカイを助けた所から東側(右側)にちらっとだけ見える緑の線…あそこまでどうやったら辿りつけるのかを考えて頑張ってみて下さい。そこまで辿り着くことが出来れば後は道のりは長いですか、迷うことはもうないかと思います。カイのフロアをまずは西へ…正直、西・東とそのフロアでいったり来たりで混乱すると思いますが、そんな時は一度やめてしばらく経ってから始めるとか、一度海底に戻りやり直すなど思考をかえてみて下さい。諦めなければ必ず突破こうが見つかりますよ。そのあとの勇者とケダマの展開がうけるので、それを楽しみに頑張ってみて下さい。ファイトです!応援してます。
ゲスト 2018 8/9
支持 0
回答No. 3
ちなみに進んだことのない道もとめ4日目です(笑)いろいろアイテムも使ってみましたが無理でした。
ゲスト 2018 8/9
支持 0
回答No. 2
私も同じ展開で困っています。いろいろ調べてはみるものの、皆さん説明のしようがなく本線は左へ…ひたすら長いなどしか書かれておらず2・30回放浪しているうちにどこがどこなのか?まったくわからなくなりました。残念だけどもうやめようかと考えています。シンは一目瞭然なくらいわかりやすいのに何故急に?本当にわけわかりません。
ゲスト 2018 8/9
支持 0
回答No. 1
ミニマップを見ながら進んだことのないルートに進んでいただくしかアドバイスができません。
妖精を助けるようなイベントが複数回あったような。
確かにこのダンジョンは非常にややこしく感じますので、何とか頑張ってください。
ゲスト 2015 9/15
支持 +1
...