【彩色のカルテット】
ぎゃふんランド

ぎゃふんランド
ぎゃふんランドの受付嬢、ハードとカオスの攻略法ありますか?
Lv999で男のやつだけに種とか花を与えまくった状態です
OS情報: Android
ゲスト 2020 7/7
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 4

回答No. 4
裏闘技場跡にいるチンチラをボコってお花集めて全員がカンストするまでドーピングすれば普通に勝てる強さになる。
私はプラスでステータスアップのスキルを初めに打ってからゼツ&メツ使って木偶人形にした後、数を打つスキルでHIT数のダメージアップを稼いで超級ロールの昇華スキルで倒した。
ただこの方法で倒しても強敵に勝った爽快感や達成感はないし、ほぼすべての敵がザコになるからあまりおすすめはしない。
ぬーぬー (ポイント 440) 2020 7/29
支持 0
回答No. 3
イヴェールにマルチプルリングでアクトオーバー中多段ヒット連発。
他はクロコダイルリングで反射だけしながらサポート。
花とかの食べ具合が足りてたら行けました。
ゲスト 2020 7/9
支持 0
マルチプルリング
クロコダイルリング
どこでもらえますか?
宝物庫の鍵をショップから購入して宝箱をあける、もしくは今までの戦闘ドロップ又はどこかの宝箱で装備品として拾っているはずなので必要に応じてリング変換で用意・強化する。
回答No. 2
とりあえずメダルが欲しいだけなら
イージーで四季石を貯めて
ブラストホイッスルでうまく相手の
行動封じてれば勝てます。

普通に攻略する場合は
まだアイテム無しクリアはできてないですが、
自分はキャラ配置を十字にして真ん中を
エアラにして主に応援ありがとー!やセレスティアルギフト、クロノリフレインを使用。
(状況に応じてアクトクリスタルやcooltime減らすアイテム等使用。)
一応ゴマすりリングつけてます。
イヴェールはロールのアビスバトラーでカピバトラーとバッドネススイーツを使用。
(あとは上記のようなアイテム使いに)
フォールはピンチの時の回復要因で攻撃役。(育ててなければアイテム使いで良いと思います。)
アークはダウティーンやカースドリームズを使いながらアクトオーバーさせて火力技。

リングはアークは威力UP系のものを、フォールも攻撃キャラで使うなら同様に。
エアラとイヴェールは上述のゴマすりリングとナイスリング×2(多分必須)、ワンチームリング×1をつけると楽です。

ルインバースの無限攻撃みたいに効率良い戦法もみつかるかもしれません。参考程度に、、。スキルに対応するルーンは探してみてください。
ゲスト 2020 7/7
支持 0
回答No. 1
武器とアクセサリーの組み合わせ
保険で開始時にアイテム使用
ゲスト 2020 7/7
支持 0
...