【忘失のイストリア】
黄色い受付嬢

黄色い受付嬢
レベル999でも倒せません(涙)
装備ジェムが悪いのか、取得魔法が足りないのか…
やっつけた方、何かアドバイスをm(_ _)m
OS情報: Android
ゲスト 2016 4/27
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 4

回答No. 4
※先に、ここまで来れた時点で既にやり込んでいる方なはずなので、錬金石ショップやジジョコイン交換で手に入る物等も含め装備やアイテム等はある程度一通り揃っている前提で話を進めます。
↓に書いた物がなかったら黙って集めろ。


武器については、ルナーリアにHPMPリジェネ100%とクリティカル100%があればあとは何でも。

ルナーリア以外の1人にノンデッドジェムとリレイズジェム、アミュレットジェムを装備。その1人以外の全員にアミュレットジェム、ジェイドジェム、アクセルジェムを装備。そしてステータスカンストのルナーリアに受付嬢のブツを装備させる。
他の装備は武器含めてお好みで。どうせすぐに死ぬからほぼ使わないし、気にしても無駄。

行動としては、先に上げたルナーリアとノンデッドジェム着けたもう1人の2人だけで戦う。2人のどちらかが死んだり小さくなったりしたらジジョなんちゃらCでも使って即完全回復、万が一2人同時に小さくなったらアキラメロン。他のメンバーはずっと床をペロペロさせといてください。

あとは運悪く、ルナーリア以外の1人だけが生き残っている時にノンデッドジェムの効果が発動して全滅しなければ、ゴリ押しで何とかいけるかと。
ゲスト 2016 10/4
支持 –2
回答No. 3
EASYにすれば勝てます
ゲスト 2016 5/25
支持 0
回答No. 2
No.1さんの方法でダメなら、種を育ててドーピングして、ステータスでごり押しするかですな。
ゲスト 2016 4/29
支持 +1
アドバイスありがとうございます。
ある意味「アリ」ですね☆
とにかく、No.1様のアドバイス通り黄色い受付嬢にターンを回さない方向で事を進めないと殲滅間違い無しですので、これからの方々はお気をつけください。
回答No. 1
全員にアクセルジェム装備させて主人公以外に魔石サブスティーユを覚えさせる。
まず主人公に【スキル】ヒートアップを使用して、【スキル】サブスティーユで主人公にターンを回して【スキル】ファングストックで攻撃を繰り返す。

受付嬢にターンを回したら壊滅するので、極力自ターンのみで瞬殺がいいです(´・ω・`)
ゲスト 2016 4/29
支持 +1
ご解答
ありがとうございます。
ただ、知らなかったので、サブスティーユを真っ先に主人公に習得させてしまいました(爆)
取り敢えず、魔石サブスティーユ確保の為に放浪します…
...