【アスディバインクロス】
楽しんご

楽しんご
一度クリア後、二週目をやっていたらあるときからACPが20もらえるようになりました。
その際はアルメリアがシーフオーブ、アクセルオーブをつけ武器の全体攻撃で倒していました。
その後装備を変えたら二度と20ACPもらえなくなりました。10ACPはもらえます。
何が起きてるのでしょうか?
auスマパス版です。
OS情報: Android
ゲスト 2016 6/19
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 1

回答No. 1
バグでしょう。1試合って事ですよね?
10ACP貰える時点でもおかしな話です
ゲームは人生 (ポイント 5,030) 2016 8/29
支持 +1
これは元々auスマートパス版のアプリでは現在対応中のアスディバインメナス~アスディバインハーツ2までのアプリで3回に1回10ポイント貰える仕組みなのです!!!!!! 普通版なら3回に1回1ポイントです!!!!!! 安心してくださいバグではありません!!!!!! auスマートパス版でその全アプリでヘルプみたらわかります!!!!!! だけど2周目以降で錆びた武器のダンジョンに入ればアスディバインクロスのauスマートパス版では3回に1回20ポイントだったはずです!!!!!! 普通版で3回に1回2ポイントです!!!!!! それなのに2周目以降でシーフオーブとアクセルオーブの装備着けその後外したら20ポイントでなく10ポイントは一寸謎ですね!!!!!! そこは申し訳ないですが分かりません!!!!!!でも私はauスマートパス版のアスディバインメナス、アスディバインクロス、亡失のイストリア、アスディバインハーツ2全部持ってますし経験者です!!!!!!!!!!!! 
...