【アスディバインハーツ2】
受付嬢が倒せない

受付嬢が倒せない
やり込みダンジョン最奥のボスが倒せません。
敵のhpがあと少しのところになり、即死技を回避したあと、その後ダメージが1桁しか与えられなくなり、その状態から100回以上叩いても倒せませんでした。
何か特殊な倒し方があるんでしょうか?
OS情報: iOS
ゲスト 2016 8/11
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 3

回答No. 3
今さらですけど、私はたまたま武器に毒を付けていて、あのお方に毒ダメ9999与えられました。
因みにレベルは999、毒は100%でした。
ゲスト 2016 8/21
支持 0
私も毒武器を使うのが一番いい方法かと思います

私はうっかり毒効果削除してしまったので、地道に叩きました…
二時間近くかかりましたねw
ヒット数に応じてダメージが上がるようです
回答No. 2
攻撃が弱いと自然と回復するらしいけどww例えば1回の攻撃が30万近く出し続ければ勝てる。
ゲスト 2016 8/12
支持 0
30万?3000万の間違いでは?
通常時30万程度の与ダメじゃ少なすぎて話にならない。
あと自然回復は無かったハズ。
2ターンキルできる程度の攻撃力はあるので、力不足ではないと思うんですよね。int9999あるので。
敵を瀕死にしたあとって防御力上がりますよね?そこからダメージが一桁になるんですよね
そもそも即死回避の方法なんてあるんですか?
また、こちらの場合、EASYなのが関係ないとは思いますが、致死量のダメージを与えても死ななかったです、その後即死攻撃放ってくるまで2桁~3桁ダメージになってしまい、その後全解除及び即死で終了ってな感じです。麻痺とか挟んでもダメでした、リレイズ解除されましたし。
100回叩いたときは、全解除→即死のコンボはうってこなかったですね。諦めて死んだ時もオートで放置でしたがそのコンボは見なかったです。
たまたまだったのか、何かのタイミングでそのコンボを1ターンじゃなくて2ターンに分割させたのか、わかりません。
倒したかたが言うように、瀕死以降も叩き続けるしかないんですかね?
後ろの宝箱がなんなのか気になりますね
殴り続けたらたおせました。
バグではなく、一応減ってたんですね。
宝箱はがっかりでした
即死は物理攻撃なので、物理無効のスキルorジュエル(ガチャ限)で回避可能です。
復活効果を張ることでも対処可能です。
敵は1ターンで2回行動しますが、全解除+即死攻撃が1ターンで発生することは無い仕様かと。
ただ、SPDが低い場合(味方が1ターン行動する間に敵が2ターン行動する場合)は、類似事象が発生し得るのでSPDの強化は必須ですね。
また、特殊状態移行は強制で、移行前に瞬殺できない仕様かと。
回答No. 1
特殊な倒し方は見つからなかったので、ステを上げ、ひたすら多段魔法連打したら倒せました。
正確に覚えていませんが、特殊状態以降後の1ターンの与ダメは1000を越えていたハズなので、与ダメ1桁だと100ターンでも厳しいかと。。
ゲスト 2016 8/12
支持 0
...