【アスディバインハーツ2】
レベル上げ

レベル上げ
メタルエリア以上にレベル上げの効率がいい場所はありますか?
OS情報: Android
ゲスト 2016 8/12
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 2

回答No. 2
パックマンみたいな島の所とかあるよ
レベルが低いとあっさりやられるけどww
ゲスト 2016 8/12
支持 0
そこが極悪アイランドな。
回答No. 1
フェアリーランド+かちん化。
難易度にもよるが、1戦闘でかちん化敵を数体倒せれば取得経験値がカンストする。
かちんジュエルは複数あると良い。

フェアリーランド(LV500~)が厳しければ、カッピーランド(LV300~)、カッピーランドも厳しければキノコアイランド(LV200~)と下位の地帯でかちん化させてレベリングし上位に移動していけば良い。
極悪アイランド(LV800~)もあるが、取得経験値がカンストしていれば効率は変わらない。
ゲスト 2016 8/12
支持 0
フェアリーランドというのは何処にあるのですか?
オルクス村から東、
シロナの港町から南西の緑の多い半島。
金と経験値をバランス良く稼げるとこもあるけどww
かちん化敵を倒してれば十分お金が貯まる。
レベカンスト後のお金貯めは、ゴールド地帯+かちん化が効率良い。
山奥の村下にある島が両方稼げるけどww頭大丈夫?ww
バランスという発言や幼稚な文面から察するものが多いが、とりあえず、地帯名の調べ方を理解して各地帯でのかちん化時の取得経験値/取得ゴールドを比較した上で反論してくれ。
山奥の隠れ家南の島がゴールド地帯で、他地帯と比べて取得経験値が少なすぎるのでレベル上げには向かない。
例えば、フェアリーランドでは難易度ヘルで1戦闘でかちん化敵4体倒せば取得経験値/取得ゴールド共にカンストするが、同条件のゴールド地帯では取得ゴールドしかカンストしない。
そもそも、質問はレベル上げの効率であり、ゴールド貯めの効率(≒ステ上げの効率)はまた別の話。
カッピーランドの場所を教えて下さい。
トリコリ村北西の島。
キノコアイランドってどこにあるんですか??
...