【アスディバインクロス】
合成屋の場所

合成屋の場所
複数の攻略サイトでオーブを合成できると書いてあるんですが、どうやるのでしょうか?
合成屋がライティ城下町にあるだのないだの、いくら調べても見つかりません。
サブクエストやメインクエストも番号と微妙に違うんですよね。

↓例えば、サブクエスト05は「下水道の幽霊」ではなく「奪われたルアー」になっています。
http://seesaawiki.jp/mobarpg/d/%A5%B5%A5%D6%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A1%A1(%A5%A2%A5%B9%A5%C7%A5%A3%A5%D0%A5%A4%A5%F3%A1%A6%A5%AF%A5%ED%A5%B9)

iPhoneアプリでやっていますが、Android他と内容自体が異なるのでしょうか?
OS情報: iOS
ゲスト 2017 1/10
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 1

回答No. 1
合成屋はガラケー版だけだね。

EXEさんがケムコでは配信してないやつ。
ゲスト 2017 1/10
支持 0
回答ありがとうございました。

アスディバインメナスやアスディバインディオスは早い段階で気絶を付与できる技や戦闘開始後すぐに行動できるようになるアクセ(先制攻撃ではなく1ターン目は必ず最初に行動できる)があったので
船入手後すぐにメタル島やLV200島に乗り込んで狩ることが出来たんですが、
クロスの場合、最短で入手できる気絶付与アビ、即効アクセは何になりますでしょうか?
スキルと魔法はルピナスしだい
武器あつめはルピナスのトラストで
アクセル装備はどこかの宝箱

戦闘ショートカットはあまりオススメしない。

ルピナスの使い方がポイントだね
取得アビの構成も恐らくガラケー版と異なるので…
ルピナスで優先的に取得すべき魔法やスキルと入手先が知りたいです。
BP吸収などは特に…。
...