【フェルンズゲート】
かちん系の敵が逃げる前に倒す方法

かちん系の敵が逃げる前に倒す方法
現在、序盤~中盤あたり?で、無課金プレイです。
初めてかちん系が出ましたが、全くクリティカルが出ず、MISSか1ダメで逃げてしまいました。
序盤~中盤あたりで、かちん系を倒そうと思ったら、出来ることはありますか?

とりあえず、ツボチケットやドロップでクリティカルアビリティのついた武器が出たら、合成して+30になるまで頑張ろうと思っていますが、先が長すぎて・・・。
有効なスキルや、店で買える防具など、何かあるでしょうか。

あと、追加で恐縮ですが、「結晶」系アイテムがまったく手に入りません。
ボム系にトリルの「「ちょっと借りてくね!」を毎回試しますが、通常アイテムばかりです。
コツコツ試していくしかないのか、コツか何かありますか?
OS情報: iOS
ゲスト 2017 2/13
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 1

回答No. 1
序盤でかちん系を倒すのはなかなか苦労しますよね(-_-;)
私はクリティカル率の高い武器を持たせて、フォローリングやアクセルリングを装備させてとにかく攻撃の手数を増やしました。
闘技場でジジョコインを集めてカチンリングを入手するのも良いかもしれません
結晶系はドロップリングを付けて倒すと結構簡単に手に入りました。
ゲスト 2017 2/13
支持 0
回答ありがとうございます!
重ねて質問恐縮ですが、ドロップリングが闘技場でも店でも見当たらないのですが、どこで入手できるのでしょうか・・・
ドロップリングは正式名が激落ちリングでした(>_<)
これはジェムガチャで手に入れたので、もしかしたらそこでしか手にはいらないのかもしれませんm(__)m
失礼しましたm(__)m
...