【ブランドルの魔法使い】
最強武器

最強武器
今回は図鑑で質問する事無く今まで聞けなかった質問が出来るので助かります。
表題の件ですがガチャを含まずレベルMAX&パラメーターMAXで武器のATKより特殊能力重視で育てる武器は何が良いでしょうか?
とりあえずクリアはしたのですが毎度武器が出揃わず困ります…。
今のところ候補はエクスカリバーとクロムシリーズで友情シリーズの効果がまだわからず、達成報酬武器だとお盆だけ手に入れてません
OS情報: Android
ゲスト 2017 6/24
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 1

回答No. 1
自己解決しました。
今回はあまり良い武器も無く友情シリーズですね
ゲスト 2017 6/25
支持 0
私も友情シリーズかなっと思ってます。
スキルなにつけてます?
私は元々のものをサラにしてから追加属性攻撃三種とクリティカルにしてますが
追加属性攻撃は結局通常攻撃が3種加算されるだけなので大したダメージ増加になりません。INTやSTR100%のがダイレクトにダメージが2倍になりそっちのが有用だと思います。そしてクールタイム0にする防具があるのでそれも併用すると考えるとグリモワール連射できる事になるのでINTが一番かと。個人的には INT、SPD、クリティカル の3種が鉄板で、後は+αで連続攻撃が見込めるスタン確率UPとかですかね。
追加属性攻撃はカード使おうが通常攻撃程度のダメージが加算されるだけなので、いっそのこと光防御100%UP、闇防御100%UP、VIT(物理防御)100%のが使える迄あります。
...