【アスディバインカムラ】
にぃやん

にぃやん
リュウセイ鳥居のところで行き詰まってしまいました。
奥に行って魔法陣みたいなのを見つけたのですが、同じようなものを探せとなったのですが、どこにもありません。
どうすれば良いですか?
OS情報: iOS
ゲスト 2018 12/14
支持 –1
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 3

回答No. 3
金の扉の先に行けないってことなら、あれはシラヌイの信頼度で通る扉なので先頭キャラをシラヌイにすれば通れますよ。
たしか赤い玉とかの扉じゃなかったと思うので、信頼度上げなくても通れるかと。
ゲスト 2018 12/27
支持 0
回答No. 2
私も同じ状態です。金扉があってその先に行けません!魔法陣のところに行くと出されるし、金の扉のとこ行くと、後が楽しみだみたいな感じのこと言われる。外の銅像みたいなのがいっぱいあるところもまだみたいだし!
ゲスト 2018 12/24
支持 0
回答No. 1
地下のエリアの奥の宝箱に入っている巻物?があれば解除できます。
ボンジョルノ (ポイント 3,420) 2018 12/14
支持 0
ありがとうございます。
地下の奥ですが、扉がしまっていて進めないのですが、その奥にあるのですか?
地下にそんな扉はなかったような気がしますが、場所はリュウセイ鳥居であっていますかね?
リュウセイ鳥居でしたら屋内から地下に行ける階段があります。
もしクエストのタイミングが違うようでしたらクエスト番号を書いて頂ければ分かり易いと思いますよ。
...