【アスディバインディオス】
アイテムや宝箱

アイテムや宝箱
神の【存在】と、フルール遺跡の鍵。それにキノコの里山が未だに残ってるんですが、これらは使い道のないアイテムなんでしょうか?

また、全ての宝箱の位置や石版の位置が分かりません。
OS情報: iOS
ゲスト 2019 3/13
支持 0
投稿前に利用規約のご確認をお願いいたします。

回答 1

回答No. 1
キノコの里山は売却アイテムの扱いなので店で売れます(64万ゴールド)
神の存在、フルール遺跡の鍵は売却不可のアイテムです。

石版...看板クエストの事でしょうか?
それなら
・ローズ村北の小島
・バド鉱山北西の山と海に囲まれた場所
・セルマンの森北東の山間
・クロッカス山荘東の大陸(レベル300エリア)
にあります。

宝箱についてはノッコリー捜索装置(そのエリアで宝箱があといくつ残ってるか調べられるアイテム)を駆使して探すしかないですね。見づらい場所にあったり(宝箱の端っこだけ見えてたり等)する場合もあるので注意が必要です。

あとはセルマンの森の宝箱の収集は少し面倒です。風の真珠をはめる場所があると思いますがはめる個数によってワープする場所が変わるのでその所の宝箱も回収しないと全部回収にならないのでこちらも注意が必要です。

長文になりましたがご参考になれば幸いです
ゲームは人生そのもの (ポイント 5,490) 2019 3/14
支持 0
長々とありがとうございます!
看板クエまで……ありがとうありがとう……
セルマンの森の宝箱の文章が少し誤解させる内容だったので訂正します。

風の真珠をはめる個数によってワープする場所が違うと記載しましたが正確には
上にだけはめてワープする
下にだけはめてワープする
2個はめてワープする
の3パターンあります。

個数ではなく風の真珠をはめる位置でワープする場所が変わります。
...